出演・スタッフ

浅野千鶴 あさのちづる

日本大学芸術学部放送学科脚本コースを経て、2007年 劇団「味わい堂々」を設立。

様々な舞台にひっぱりだこの彼女は、「グリコ ジャイアントコーン」「マクドナルド」など数々のCMにも出演。

見た目の可憐さとは対象的にどんな役も自分のものにする実力派女優として、さらに今後の活躍が期待される。

土肥で撮影された映画「軽やかに地平を狙え!」にヒロイン勝呂 瞳として出演し、本PVはその後日談として同役で出演している。

安木一之 やすきかずゆき

2002年~2011年まで劇団ユニークポイントを経て、名バイプレーヤーとして、様々な舞台や映像に出演する。

同じく、映画「軽やかに地平を狙え!」に主演。ヒロインと恋模様を描く郵便局員の青年役 山田 正として出演。

本作でも同役のその後、彼氏として瞳と恋の行方を演じている。


瀬戸慎吾 せとしんご   監督・プロデューサー

幼い頃より自主映画を撮り始める。

20歳のとき撮影した中編「幸せが続く様に」で1992年 初劇場公開。

ハリウッド作品や海外クルーとのコラボレーション作品を含む、70本を超える劇場公開作品にスタッフとして参加。

映画「海のふた」のスタッフとして2015年 土肥に初めて訪れた縁で、その後、廃校の校庭にツリーハウスを建て、本作を撮影した。この「軽やかに地平を狙え!」が、長編デビューとなる。

毎年夏、土肥でひと月に渡り開催される「伊豆映画祭」の実行委員長を努め、その会場である古民家映画館「土肥劇場(といげきじょう)」の館長である。


脚本・監督・編集 瀬戸慎吾

撮影 高橋哲也

M A  光地拓郎(花音.LLC)

合成 上村優依

主題歌「出会い桜」

 作詞・作曲 花野

 サウンドエンジニア 小崎弘輝(LiMu Create)

劇中使用映画「軽やかに地平を狙え!」(2015年)

監督 瀬戸慎吾

撮影 高間賢治

 


制作 チームハコブネ

製作 土肥金山 伊豆市観光協会土肥支部